(´・ω・)・・・ガッカリ

人が珍しく狩りでもしようと意気込んだら・・・
d0009485_14463075.jpg
アトラクションセンターがメンテでした・・・

そいつは予想外だったぜ

・・・Skuld行くか・・・
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-08-21 14:47 | RO共通

Skuld鯖滞放記

相変わらずSkuld鯖に出入りしている最近です。
土曜日にクイズ大会が開かれると言うことでしたが
主催者さまの都合により翌日に順延に。

てなわけで日曜開催となったわけですが
結構集まりましたね
土曜日よりきてました
まぁ前夜看板告知するように言っといたんですけどね
d0009485_23285615.jpg

主催者さま初開催のイベントと言うことで
多少ゴタゴタもありましたが
お疲れ様でしたー
d0009485_2331548.jpg


何故
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-08-11 23:32 | Skuld鯖

忘れ物が多すぎる・・・

最近色々忘れちゃってホントにやばいっす・・・
しかも前日に言った事ですよ・・・

先週の劇団SFさんの追加公演とか
昨日のローグ祭りとか・・・

何やってたかと言いますと・・・

Skuld鯖行ってました
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-08-09 12:37 | Skuld鯖

長かった・・・だがまだ途中経過・・・

ROをはじめたのが確か2003年の2月末
4年と5ヶ月を経て先日の土曜日に98にレベルUPと言うことで
自身初のオーラロード突入ですよ
d0009485_2211824.jpg


まだ光っちゃいねぇのに大袈裟なことですが
久しぶりのレベルアップだと言うのに
報告忘れてたですので大袈裟でも良いじゃまいか・・・

でも5年経つ前に光れたら良いんだけどね
いっそのこと自身の5年のアニバーサリーに合わせてもいいわけで・・・
でも弱小でもユーザーイベンターとしてイベント事にするなら
大々的にやりたいってのもあるし、
ローグ祭りの面子にも長いことお世話になってるし(3ヶ月参加してないとか禁句)

まぁ長いことやってると感慨深いわけで・・・
色々振り返ったデスよ
そしたら公式様のサマーキャンペーンで面白そうなことやってるですよ
「記事を書いてもらっちゃおう!トラックバックでプレゼント」ですって
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_summer2008/trackback.html
まぁなんとタイミングのいいことで・・・w
これは私へのお祝いフラグってことで(違っ
まぁそんなわけでこちらの記事にトラックバックしなきゃいけないわけで・・・
以前もRO2のネカフェで黒猫探せってのやりましたけど
普段トラックバックなんてしないからやり方やっぱりわかんね・・・

まぁそんなわけで振り返ったデスよ
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-07-31 03:19 | Freya鯖

Freyaミッドナイト Vol.53

事前に告知するつもりだったんだけど
色々トラブルに見舞われたため当日告知となりました

まぁ土曜日放送が復活のようです
で・・・PCが壊れたんです・・・
まぁ詳細は放送内で・・・

放送予定日時:7/26(土) 21:00~
放送予定URL:http://203.131.199.131:8060/kgaki.m3u
放送BBS:Freyaミッドナイト放送用BBS
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-07-26 09:52 | Freyaミッドナイト(ねとらじ)

ParaPara2連弾

結果報告してなかったですが
先日の7/15のFreya鯖蚤の市5周年記念祭にてルーレットにて出展いたしました。

SS撮ってないけどなー
複雑なルールだったと思いますが楽しんでいけたのではなかろうかと思います。
中々当てるのが難しいかったぽいですが・・・

広範囲参加型は初めてだったですが
ある程度はうまく行ったのではないかと思います
改良できる点はまだあると思いますので検討しますね

そして次の週7/22はゲリラでHigh&Lowを行ってました
一人の方が何度か挑んでいただけたのですが
ことごとく撃沈・・・
ベース目1に対してHigh予想したら1が出るとかもうね
そんなドロー展開がたくさんあったゲームでした・・・

イベント全体が終わったころに
もう一人受付したのですが
一発で50Kの賭け金を100K→200K→400K→800K→1.6Mと
ものの見事に的中されお持ち帰りでした

結局今回もHigh&Lowは親の大敗?ですよ

でもゲリラでまたやろうかね・・・
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-07-26 09:49 | すじゃき主催イベント

Para-Dice(ルーレット)【初】

さて・・・前の記事で書きましたが
7/15Freya鯖蚤の市5周年記念祭にてPara-Diceやろうと思ってます・・・

問題は他のイベントも目白押しってこと・・・
バイオプラントバトルさんとか・・・
某劇団さんも何か計画してるらしいよ・・・

自分そっちに出たいな・・・(ぇ

まぁPara-Diceは元々サイコロを使ったギャンブルをやろうと
企画したイベントの総称としております。
原点はHigh&Lowでした・・・
3回やって3回とも好評でした
ただ・・・資金がかなり要る・・・orz
後はオークションを2回
これもいい評価いただきました
後は6Eyesサイコロじゃんけんですね

で・・・また新規ゲームなのです・・・
次はルーレットだぁ・・・
実はこの企画High&Lowの次からアイデアだけはありました
オークションや6Eyesやじゃんけんはこのアイデアより後なんですよ

てなわけでルールなのです
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-07-02 05:17 | すじゃき主催イベント

Freya鯖蚤の市告知

さて・・・最近ご報告しておりませんが、
先々週・・・の蚤の市にてサイコロじゃんけんをやった・・・
・・・やろうと思ったのですが
結果・・・無理矢理含め2名の方のプレイでした。
自分も参加して総当りしたよ・・・
(自分が一番強かった・・・orz)
んで先週・・・リベンジ含めイベントやろうと思ったけど・・・
準備不足でできませんでした・・・

まぁ告知です
7/15にFreya鯖蚤の市
5周年記念祭開催です。

自分もイベントやるって今週の蚤の市の会場で言っちゃった・・・
だからやります。
Para-Diceとしての告知ですので別記事で・・・

あぁ・・・でもイベントやっちゃうとネットラジオできないな・・・
どうしましょ??
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-07-02 04:34 | Freya鯖イベント関連

今日の一コマ

d0009485_7125480.gif
今更ながら脳内メーカーやってみた

どこまでも眠いそうです
そんな現在は徹夜明けです・・・なんと言うタイミングだよ・・・
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-06-30 07:21 | 今日の一コマ(リアル)

職務怠慢?

今頃ローグ祭り集まっているんだろうな…
今日はどこに狩りに行ったのかな…
先月やったネタを公開できる芸として組み込まれたのかしら?


仕事休みたいと言ったけどダメだった…
まぁ無収入期間が長かったから働かなきゃ駄目なんだが…
駐車場警備なんだけどさ今日の客は全く言うこと聞いてくれん
「恐れ入りますがお客様、そこはA店の駐車場ではございません。A店ご利用の場合はあちらの駐車場に移動お願いします。」

わかったと言いながらそのまま行く奴ばかり
確かに警備員に強制力は無いけどさ
悲しいな。


これが後7時間以上とかだるいです…
と言うか眠い…
[PR]
# by kgaki0113 | 2008-06-13 21:51 | リアル