たまにはの~んびり

ひょんな事から知人のノビさん+通りがかりのマジさんズの
お手伝い決定~
いつもなら1stすじゃき起動なんですがノビさんのお手伝いに対して
プロボ(9)使ってみるために2ndキャラのぼいら起動~

これが2ndキャラのぼいら君だ
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-25 12:59 | Freya鯖

お疲れ様でした

Freyaで偶然見かけたある人の引退露店
トークを交えながら出店してたので
最初から最後までほとんど拝見していたのですが

出るもの出るものお買い得品ばかりで
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-24 13:03 | Freya鯖

春眠暁を覚えず?

ぽかぽか陽気のお膝元打ち込み作業をしていると
いつの間にかウトウトと・・・ZZZzzz...※ハッ・・・キョロキョロ

ネテマセンヨ・・・
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-24 12:53 | リアル

日曜日のバイトでの出来事

日曜日のバイトの現場に追っかけの人が数名来てた
聞くところによるともはや顔馴染みだとかΣ(・д・)
社員の人が変わりに運転してほしいくらいだとぼやいてました

そんな対象になった物
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-23 16:50 | リアル

画像を貼ってみるテスト

とりあえず動いてたすじゃき(Thor)をUPしてみる・・・
d0009485_0581119.jpg


メインキャラ紹介
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-23 00:58 | RO共通

携帯よりテストカキコ

とはいえ書く内容まだ無いや(-.-)y-゜゜゜

PCは個人所有物ないので顔文字は携帯のほうが豊富だったり・・・^^;
[PR]
# by kgaki0113 | 2005-03-23 00:51 | リアル