人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

狩してきました~
本音としてはイベントの景品用の青箱もう少しほしいなぁと思って
(そういえばイベントもう明日だよ・・・)
青箱といえばおもちゃだぁってことできちゃいました

そういえばこの場所では初対峙ですよ
前はルティエフィールドでいきなり遭遇して轢かれた記憶が・・・
久しぶりに_d0009485_1035331.jpg
まぁ今のレベルならこの狩場は安全(?)かなぁと思っていたら
結構つえぇぇ・・・
いきなりスタンするし・・・_no
しかもその間1K近い攻撃が4回食らうし・・・
私のMHP5Kちょっとですよ・・・T_T

まぁなんとか倒せましたが^^;
狩のトータルとしては青箱未獲得・・・

久しぶりに画像を交えた投稿をしたかったと言うことでの報告でした
by kgaki0113 | 2005-07-28 10:08 | Freya鯖
<< 会話の最中のちょっとした暴走 台風一過 >>