人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の一コマ×2

今日いったい何コマなんだろう・・・
とは置いといて・・・
今日の一コマ×2_d0009485_538981.jpg

溜まり場にて待ち合わせの最中
野良猫がいたので戯れてみました・・・
餌付け失敗・・・



知人が無事転生されたとのことで
発光式にも参加できなかったし
お祝いの品を用意できるほど余裕も無く・・・
だったら体で・・・Σ(゜゜ノノ
って自分の中で解決し
ちょうど天津へ行く予定だとのことで
ちょうどいいやと体を売ることに・・・(違
んで待ち合わせが↑の様子っと

待ち合わせの後天津へ行ったんですが・・・

ちっとSCミスってSWを使ったら・・・
今日の一コマ×2_d0009485_545741.jpg
まっちろ・・・
ただ背景が雪景色になっただけなんですが・・・
普通に操作できるし・・・
いったんCCしてみても直らず・・・
しゃあないから一度落ちてまた入る羽目に・・・
あのまま狩りすればよかったかな・・・(白い場所にニュマ置いたら見えません^^;
by kgaki0113 | 2005-10-24 05:48 | 今日の一コマ(RO)
<< 祝!開通記念(仮) 今日の一コマ >>