人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の悲劇

重量が重くなってこんなことしながら狩していたら・・・
今日の悲劇_d0009485_217359.jpg
鯖缶喰らいました・・・_no
詳細はこのとおり・・・T_T
今日の悲劇_d0009485_314854.jpg

1分くらい止まってたからもうだめだとは思いつつ
近くにいたルートモンスターに望みを託すも
やっぱり無いT_T

もう2度とあんなことはしないようにしないと・・・_no



なぜそんなことしてたかと言うと
レベルアップが近かったから戻るのがめんどくさかったんですよT_T

でもまぁ無事レベルアップ
今日の悲劇_d0009485_2221984.jpg
81→82に3ヶ月(上納50%)
82→83に1ヵ月半(上納5%)
83→84に・・・お?1週間か?(上納5%)
自分でびっくりしてしまったよ・・・
これも経験値1.5倍の恩恵だなぁ・・・
半年で85になるか不安だったのに(^^;
少しは目処が立ったのかなぁ・・・
by kgaki0113 | 2005-04-15 02:25 | Freya鯖
<< そうそう・・・ キャラ紹介第○弾 >>