人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファイルサーバーの接続に失敗しました

昨晩(23時頃)のことです
家に帰った・・・
さて接続すっかぁ・・・
♪~~
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
あれ?・・・
ファイルサーバーの接続を試みてます




ん?・・・

┌───────────────────┐
│エラー                         │
├───────────────────┤
│ファイルサーバーの接続に失敗しました    │
│                             │
│                             │
│                             │
│                             │
└───────────────────┘

え・・・?
何度やってもできないぞ・・・?
再起動っと・・・

もう一回・・・
えーーーーーーーーーーーーー・・・なんでぇ・・・
RO公式っと・・・
特に何も乗って無い・・・
ん?・・・全鯖対象のメンテ・・・?

不正対策導入のための・・・?
ひょっとしてこれ?
ふむふむふむ・・・・

えーと・・・つまり・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
クライアント再ダウンロードしろってこと?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

常連の方なら私の環境を知ってるはず・・・
接続回線「Air H"」
そう・・・PC導入のときクライアント丸ごとダウンロードしようとして
挫けたんです・・・
取った手段が
ネカフェで無料配布していたウンバラ実装以前の
ラグナロクオンラインをはじめようのCDより直接・・・
そしてパッチを当てること丸1日・・・”以上”
そんな経緯・・・

えーとクライアントの容量は・・・746MB・・・
無理っと・・・
一体俺にどうしろと・・・
ん~アップデートマニュアルパッチ108MBか・・・
これ当てたらいけるかな?
と言うことでLet'sダウンロード・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
10分経過・・・


2%のインストロールが終了しました・・・
残り所要時間約6時間・・・
はぁ・・・_no
これで駄目だったらどうしよう・・・
もういいや・・・寝よ・・・

てことで起きてみて画面スイッチON
お・・・あとわずか・・・
風呂入ってこよ・・・
ふぅさっぱり・・・
ぉ終わってる・・・
パッチ実行・・・
Let's起動・・・

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
ファイルサーバーの接続を試みてます
ドキドキドキドキ・・・


突破ぁ・・・
続きのパッチを当て始めたぞっと・・・
ふぅ・・・一時はどうなることかと・・・^^;
まぁこれで何とかなったなぁ・・・

早く光来ないかなぁ・・・(まもなく導入予定・・・)
by kgaki0113 | 2005-12-15 06:25 | RO共通
<< 接続に失敗しました まもなく… >>