人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました

行ってきましたリヒタルゼン・・・
通行証クエストで1.4M経験値ってうますぎますわ・・・





でもね、愚かだから突貫したよ・・・
行ってきました_d0009485_9321370.jpg
研究所w
やばいやばい聞いてたからびびりながらねw
シーフとマーチャントDOPは単体なら何とかなるなぁ・・・
行ってきました_d0009485_9332762.jpg
マジDOPはやばすぎー・・・
殴っても詠唱止まらんし・・・T_T
マジに3回ほどやられましたよ・・・_no
アチャとアコも何とかなったね・・・
剣士DOPはいっぱいいっぱいって感じかな・・・
行ってきました_d0009485_9344784.jpg
だからその数は無理無理ですから・・・T_T
ちなみにタコられたの含めてデスペナ4回・・・
せっかくの経験値がぁ・・・orz

おいらの目的は
行ってきました_d0009485_9352186.jpg

あなたなの~・・・(当然帽子目当てw)

でも生息数圧倒的に少ないね・・・(´・ω・`)


おまけ
行ってきました_d0009485_939915.jpg
鍛冶屋の誇る著書(ぇ
行ってきました_d0009485_9394259.jpg
カプラサービスさらに人材補強ですか・・・
(西支部含めて名前あるのかねぇ?)
by kgaki0113 | 2006-03-16 09:40 | Freya鯖
<< 今頃気付いた・・・ リヒタルゼン実装 >>