人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は金曜日

先週の金曜日は・・・まぁ休みだったわけですよ
だからと言って思いっきり狩りしてたってわけでも無いですけど・・・
やっていたら出ましたよ

王陵Dに篭り始めて2枚目のカード・・・
決戦は金曜日_d0009485_4564964.jpg

キターと思って相場サイト調べたら・・・

あまり高くないのね・・・
そういえば火山(ノーグロード)でたくさん狩られてるか・・・
と思いつつ気分を取り直し狩り続行



したらば今度はぽろっと・・・
決戦は金曜日_d0009485_458394.jpg
ホロンからリボン型のアクセサリーが・・・

初めて拾ったぞと思いつつ何かなと思って調べると・・・
導火線・・・_no

ホロンカードも先日出たわけで・・・
これでホロンのドロップコンプリートだな・・・
と思ったらどうやらグリズリー産のドロップもコンプリートしたらしい・・・
グリズリードロップ:獣の皮・おいしい焼き芋・くまの足の裏・グリズリーカード・・・以上
そりゃ無いぜとっつぁん・・・

未だに土精から黄金が出たことの無い独り言でした・・・

おまけ:
決戦は金曜日_d0009485_525763.jpg
スパイラルバックスタブ練習中・・・

結果:1/30の成功率・・・_no
by kgaki0113 | 2006-04-10 05:03 | Freya鯖
<< なんだかなぁ… 次回予告 >>