人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的に対する手段・・・

欲しい物があった・・・
”黒い染料”
相場サイトで見てみると一時期に比べてずいぶん値段が上がったのね・・・
少し露店を探してみるも見つからない・・・

何を思ったのだろう・・・
倉庫の中を覗いてみると・・・
目的に対する手段・・・_d0009485_14515574.jpg
プレゼントボックス・・・
確かこの中から染料がでるよな・・・
ミストケースカードの効果で量産されて相場は黒い染料の半値以下・・・
目的に対する手段・・・_d0009485_14555930.jpg




と言うことでLet's Open
ゆっくりと確認しながら開けていくも中々染料が出てこない・・・
染料が出ても色が違う・・・
残り後2個・・・
希望の品ではないが、こ・・・これは・・・
と言うことで結局27個開けて
結果はこちら・・・
目的に対する手段・・・_d0009485_14554499.jpg

初めてプレゼントボックスから出したよ・・・
目的に対する手段・・・_d0009485_14565088.jpg
プレゼントボックスの量産効果で相場は落ちてはいるものの
十分の勝ちでしょう・・・

希望の品が出なかったので再び露店を巡る・・・
結論:見つからん・・・_no
結果:材料はあるから作りに行きました・・・
(最初からそうしろ?
めんどくさいし材料を売れば染料自体の相場以上なんですよ・・・

箱開けた結果のひとつに3カラットダイヤがひとつありました
てことで
目的に対する手段・・・_d0009485_154773.jpg
カチュアもイラスト付きになったのね・・・
目的に対する手段・・・_d0009485_1543139.jpg
しかも表情まで変わるとは・・・
結果は・・・_no
by kgaki0113 | 2006-04-13 15:04 | Freya鯖
<< ローグばかりじゃありません なんだかなぁ… >>