人気ブログランキング | 話題のタグを見る

確率変動継続

きましたよ・・・
昔ソルスケC出した時その2日後位にスケワカC出した私ですが・・・
その時は確変キターと叫んでましたが・・・

♪夢を信じて生きていけばいいさと・・・



君は叫んだ?


まぁ叫んでませんが・・・
確率変動継続_d0009485_619813.jpg
でちゃいました・・・
薄暗くて落ちてたことに気付かなかったとです・・・
BOTが寄ってきて止まるとです・・・
何かが落ちてることに気付くとです・・・
モンスターを殴ってる最中ですぐに拾えなかったとです・・・
正直危なかった・・・


さて置き・・・ゲンを担いだ価値あり?
昔出た時は確かスケワカ2.3M位の相場の時だった気がする・・・
ソルスケとあわせて売って5Mいかなかったもの・・・
今は8M?・・・
調べてみた・・・あぁ・・・落ちてるな・・・
やっぱり多かったしなぁ・・・
でも現段階なら以前の倍額以上行くわけで
あれ?ソルスケはそれほど変わってないか・・・
まぁどちらにしろ嬉しいことに変わりない♪
by kgaki0113 | 2006-05-06 06:24 | Freya鯖
<< 暇なの・・・? 暇だったのです・・・ >>