人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生存報告

一月以上更新止まってて申し訳ない
ぶっちゃけると家のPCを立ち上げること自体が1週間ぶりくらいだったり・・・

そんな中でも一日平均5人さまが来てくれてるこの事実が恐るべし・・・w

まぁROの方は・・・
???
今ローグが93(50%位)だっけ・・・?
2週に1回とかのペースで繋いでるのかな・・・?
一度繋げばチケットもったいないからと言って
次の日も顔出したりしてますが・・・

年内に一つ上がるかなぁと思ってたけど
多分無理・・・

そしてリアルの方は先週とか事故ってるしねぇ・・・
相手と50%って話したんですけどね・・・
金が・・・金が・・・

来週は友達の結婚式か・・・
金が・・・金が・・・

次の給料日は・・・
3週間後か・・・
そんな感じでばたばたしてます

以上報告終わり
by kgaki0113 | 2006-10-03 14:34 | リアル
<< 月に一度のお楽しみ また開きましたね・・・ >>