人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月に一度のお楽しみ

月に一度のお楽しみと言えば
毎月第二金曜日のローグ祭りと言うことで
今月”も”行ってまいりました(先月もちゃっかり参加してます・・・)

でも・・・SS保存し損ねた・・・
出先から急遽祭りに向かうために
ネカフェに飛び込み
急いで向かって何とか間に合う
まぁSS撮ったら終わった後でネカフェから直接Blogに書き込むか
メールで送ってしまおうと思っていたのですよ

しかし・・・中の人の足が・・・
悶絶するくらいに痛くなり・・・
画像をどうこうする間もなくネカフェ退店・・・T_T
家に帰っても苦痛に耐えててすっかり忘れてしまっておりました・・・

今回の祭りは結構いい画が撮れたのになぁ・・・
てことで今回も画像は無し・・・ゴメンヨォ



参加者15名?
ローグ8名のチェイサー7名と言うことで
ローグとチェイサーで分かれてPT作って
奇しくも自分がPTリーダーに・・・
と言うか古株二人がそれぞれのリーダーに・・・w

そんでもって監獄に行ってまいりましたよ
しかし・・・上級狩場が増えたためなのか
かなりすいてましたね・・・
前半はまったく他PTに遭遇無し・・・
結局2PT位しか見てないような・・・
いつもクリップ オブポリモーフ(通称:ハイロゾクリップ)使う
弓ローグさん(こちらも古株さんですね)が集合場所に来たものの
都合が急遽悪くなりということで使用するのが私だけに・・・

前回の騎士団では転職きのことかにできたけど・・・
今回はゾンビマスターくらいしか目立つ変化はなかったなぁ・・・
折角監獄でフェンダークと言う化かしがいのあるmobがいたのにな・・・

まぁある程度平和に進行し経験値も私自身1%近く稼げたし
良かったんじゃないかな・・・
何故かインジャスティスから鎧とか盗んじゃったしな・・・
初めて盗んだからドキドキだったのにSアーマーか・・・_no

そんで2次会のペット㌧㌦行進に・・・
今回も好評いただけたんじゃないかなと
今日は集中しないねとか言って下さったハンタさんもいたことですしw
ルアフ・サイト・集中・ディクティングは結構少なめで
感想言ってくれる方も上々にいた感じかなっと

やっぱりMMORPGは皆でわいわいやるのが楽しいぞっと
改めて思った日でした
by kgaki0113 | 2006-10-15 05:05 | Freya鯖
<< ちょびっと一コマ 生存報告 >>