人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ヶ月ぶりのご無沙汰です

毎月第2金曜日恒例のローグ祭り
先月は仕事で出れなかったけど
今月はきっちりと参加できました

久しぶりに3PT体制という規模の参加者・・・
(先月は知りませんが)
知り合い巻き込んで参加したかいがあったかなw

てことで行き先はタナトスタワーとなりました
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_8343420.jpg


押し寄せる強敵を数の暴力で粉砕しw
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_8351868.jpg
突き進むことしばし・・・
進んだ先にエルダーが群れてたんですけど
石化対策のために着てしまった㌦服が悲劇を・・・
まぁ不死服きたまま死んだんですけどね・・・
てことで早々に私が離脱して
30分位2次会のスタート地点で待機することに・・・
時折流れてくるPTチャットに注目しつつ時が過ぎるのを待つ・・・



2次会はいわずと知れた?ペット行進
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_8384399.jpg
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_840866.jpg
ショックエモは基本としてルアフ・サイト・集中力向上・・・
色々反応の形は違えど今回も多数の反応が返ってきたんじゃなかろうかと
付いてきてくださる方もいますしねぇ・・・

そんなこんなで一通りのプログラムを完遂し
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_8445821.jpg
今回も皆様お疲れ様でしたっと


おまけ:
2ヶ月ぶりのご無沙汰です_d0009485_8453082.jpg
何が何やらわかりませんがテロではない・・・
by kgaki0113 | 2007-05-14 08:56 | Freya鯖イベント関連
<< 花束市場 In Tiamet 多いらしいですね >>