人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・(先土日の話です)

将軍様で修行を積むこと幾年月・・・(年は無いか・・・^^;)
うちの剣士が
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_450344.jpg
Job49となりました





ということで将軍様での軍事訓練(違う)を卒業し・・・(まだ早い?)
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_452223.jpg
やってきましたアサシンギルドマップ
火海東剣を片手に(ちなみに剣修練は1)叩くはサンドマン・・・
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_453914.jpg
さすがStr>Agiってことで結構いいダメージが出ます・・・

後このマップのいいところはアイス商人がいるということで
お金さえ持っていけば結構な時間狩れると言う事・・・
回復アイテムが尽きかけたので急ぎアイスを購入に向かいますが・・・
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_4554927.jpg
・・・無理です・・・
2体は倒したんですけどねぇ・・・T_T


そうこうしてがんばること約1日(ぇ
(間12時間以上落ちてたりもするため・・・)
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_4565757.jpg
キタ―――(゚∀゚)―――
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_502053.jpg









に仕上がりました

ということで向かうは
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_524672.jpg
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_532758.jpg

試験を受けに参りました・・・


やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_545827.jpg
そして紆余曲折の末に気になる評価は・・・

やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_552495.jpg
ということで
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_554197.jpg

やっとやっとで無事転職を果たしました・・・

剣士中につぎ込んだ上納値が
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_583966.jpg
意外と多いかも・・・
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_593056.jpg
とまぁさておき騎士のシンボル?ペコが借りれるまで育てましたよ



余談なんですが・・・
試験会場にて・・・
やっと・・・(先土日の話です)_d0009485_574637.jpg
何このきのこ?
by kgaki0113 | 2005-06-01 05:12 | Freya鯖
<< 日曜日~ 花束市場のお知らせ >>