人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ParaPara2連弾

結果報告してなかったですが
先日の7/15のFreya鯖蚤の市5周年記念祭にてルーレットにて出展いたしました。

SS撮ってないけどなー
複雑なルールだったと思いますが楽しんでいけたのではなかろうかと思います。
中々当てるのが難しいかったぽいですが・・・

広範囲参加型は初めてだったですが
ある程度はうまく行ったのではないかと思います
改良できる点はまだあると思いますので検討しますね

そして次の週7/22はゲリラでHigh&Lowを行ってました
一人の方が何度か挑んでいただけたのですが
ことごとく撃沈・・・
ベース目1に対してHigh予想したら1が出るとかもうね
そんなドロー展開がたくさんあったゲームでした・・・

イベント全体が終わったころに
もう一人受付したのですが
一発で50Kの賭け金を100K→200K→400K→800K→1.6Mと
ものの見事に的中されお持ち帰りでした

結局今回もHigh&Lowは親の大敗?ですよ

でもゲリラでまたやろうかね・・・
by kgaki0113 | 2008-07-26 09:49 | すじゃき主催イベント
<< Freyaミッドナイト Vol.53 Para-Dice(ルーレット... >>