人気ブログランキング | 話題のタグを見る

-Manatee Lyric-

-Manatee Lyric-さんの2/17の最終回の時に依頼した似顔絵が仕上がったようなので頂いてきました。
そういえばチェイサーを描いてもらったのはこれが初ですね。

今回は締めと言うことでギルドマスターであるこるえさんに描いてもらったですよ。
-Manatee Lyric-_d0009485_13512751.jpg


依頼テーマはこるえさんから見たすじゃきのイメージでお願いしたですけど
ワイルドすぎじゃね?w

人それぞれの持つイメージって違うので、
他の人からのうちのイメージってどうなんかなと思ったですね。

-Manatee Lyric-さん長い間お疲れ様でした。
自分は結果として5回ほど依頼したのかな?
依頼を受けてくれた絵師の方々ありがとうございました。
by kgaki0113 | 2009-04-17 13:56 | Freya鯖イベント関連
<< 蚤の市のある風景 箱オクEX結果 >>